ミルキーの入浴剤は、ミルク味、苺味、パイナップル味。いちご


ちゃうちゃう、ミルクの香り、いちごいちごの香り、パイナップルの香りの3種類でした。温泉


コンビニレジのおじさんも「こんな大きいミルキーがあるんかね??」と、ビックリしてました。アップ


おいおい、コンビニおじさんお宅のお店の商品でしょ。目

こっちがビックリしますけど・・・叫び




モカの気まぐれ日記


ちょっと買い占めてみました。音譜

最近は、大人買いと言うのかな。(笑)

なにせ昔の人間なので・・・あせる



モカの気まぐれ日記

これって、自分で買いたいと思うかなはてなマークはてなマーク

ホワイトデーにキャラメルと一緒にあげようかなと思ってしまった。クラッカー