日曜日の朝、なめらかチョコキャラメルを作りました。チョコレートキャンディー

前回は、チョコレートミルクチョコレートで、今回はチョコレートブラックチョコレート。


材料を入れてグツグツ。


このお鍋は、キャラメル専用です。

前回、生キャラメルを作った時に、厚めのゆきひら鍋を新調しました。

料理を作る鍋とお菓子用は、別にしたいので・・・。

どうでも良いところにこだわったりします。あせる

私の悪いクセ。叫び



モカの気まぐれ日記

チョコレートを投入したので、もうじきです。クラッカー



モカの気まぐれ日記


パッドに移して冷めて固まったとこをカット。音譜

ちょっと大きかったので半分に。キャンディー

モカの気まぐれ日記

今回は、ブラックチョコレートだったので、大人の味。合格

ちょっと硬いけど、許してもらおう~叫び


ホワイトデーには、ミルクチョコレートで作るぞ~。

息子が、かなりチョコレートを貰ってるし、私も貰ってしまった・・・あせる

一体、どれだけ作ったら良いのやら。叫び