先週は娘の卒業式でした。


上京するので、せっかくだから3泊。

息子も有休を取って一緒に来てくれました。

3人で新宿御苑でお花見したり

おいしいもの食べたり

楽しかったーラブ

息子は今年結婚だから

こうして出かけるのは貴重な時間。





別の日は近くの神社にも行って。

満開の桜を堪能しましたラブ




4年間一人暮らしだったけど

勉強も真面目にして

自炊して

お友達とも楽しく過ごして

いろいろと充実した毎日を送れたことに

感謝です。


無事に卒業を迎えられてよかった。




本当におめでとう。

これで我が家の学生はわたし1人になっちゃった笑


4月からは商社勤務。

がんばれーウインク