ハートハートハート

 

今日はハロワでこの歌を聴いていました♪

めっちゃかっこいい!

Alen Walkerのプチファンになりましたニコニコピンクハート

 

ハートハートハート

 

就職活動ですが、

4社良い会社様と出会えてます。

パソコンが壊れたのも

業務委託を辞めたのも

回線契約したけど、回線遅すぎて解約することになったのも(回線機械代えぐい)

より良い会社様との出会いの為だったんだなあと

思いました。

明日も面接と書類郵送の作業。

絶対に今月中に決まってほしい~!

思った次第でした。

 

ハートハートハート

 

基本は会社員は辞めないで

生活をしたいと思っています。

ファッション学生には

なれないかなあ・・。

ちょっと不満

 

ハートハートハート

 

今夜の2時ですが、

夕方から寝ていて10時頃起きてしまったので

なぜか元気があります。

なので、ウインナーを作りたいと

思っています。

(深夜のお料理タイムです(密に))

 

ハートハートハート

 

出来上がったら写真をUPしますね♡

 

宜しくお願い致します。

 

=ミュウ=

 

ハートハートハート