南房総でガソリンいれて、行ってきます!


なげーな꒰笑꒱


氷買って〜


埼玉ついて、森ちゃんと合流して
ご飯食べて


荷物積んで




やっとについて

友達と合流♪



粟島2、向けて船出発!


粟島ついたら
すぐに渡船してもらって


釣り開始〜


仲良く2人でやってます!



何時間も投げ続けたが、一日釣れず…


みんなで夕ご飯♪
おいしかった♡
ポテトサラダにサザエ入ってる🤣☝️
はじめてみた🤩💦


悔しいから、アジング꒰笑꒱
アジングタックル忍ばせてきたよね꒰笑꒱





ボチボチ釣れました꒰笑꒱꒰笑꒱





二日目〜♡

頑張って投げ続け〜



森ちゃんゲット


おめでとう㊗


嬉しそうな笑顔で良かった♪
来れて、釣れて良かったね♡



船から上がって、
記念に神社登ってきた♪




きれいな素敵な場所でした♪

お迎えの船きた😭💦


たのしかったなー



私と森ちゃんが粟島にいるころ、
れーじは、、、
1人で外猫の小屋作ってたらしい!!


五年生で一人でここまではすごい!!