昨年のクリスマスのプレゼントがやっと来ました❗

サンタさん忙しかったみたいで遅めの到着になりました꒰笑꒱
※パッケージの段ボール、クロネコのイラストたくさんだけど꒰笑꒱


滑り台ハート
来たのは、この滑る部分だけです꒰笑꒱



鉄棒ハート
これは全部の部品来ました❗



我が家のお庭キラキラ
before♪


じぃじに重機でがー❗ってしてもらって꒰笑꒱



トンボで平らにして~🎵
れーじもお手伝い爆笑ラブラブ


だいたい平らになったらおーけー🎵
↑適当꒰笑꒱




コンクリート板で土崩れ防止もしました❗
↓MIOもお手伝い♪



玉砂利買ってきてー



あとは一気に設置꒰笑꒱
写真取り忘れた❗

青いネットはカマス干してる~꒰笑꒱


鉄棒はコンクリートで地盤固めることにしました❗
だから穴掘って、固定するように水平の棒入れて~


こんな感じ~


コンクリート屋さんに来てもらって
次の段階へ~


コンクリート平らにして🎵
乾燥待ち~

コンクリート平らにするのって難しいね꒰笑꒱
でも、素人にしては、まーまーな気がする♡


5日位乾燥~
猫の足跡🐾付かなかったよ~

コンクリート乾いたら玉砂利乗せて完成チョキ爆笑



ブランコは前からあったんだけど、
大人が座ると骨盤とお尻痛かったから、
大人が座れるサイズにしました꒰笑꒱
色塗ったから【のるな】の紙貼ってある꒰笑꒱
子供にわかるように꒰笑꒱




滑り台は足場パイプで作りました❗
木が理想だけど、作るのも維持も大変だし…


完成した庭がこんな♡
庭?公園照れラブラブ


電車は前から家にあったやつ移動してきた❗




このブランコ、大人2人(120キロ)位なら壊れません爆笑キラキラ

私が子供の時にもこんなんが家にあったら楽しかっただろーな🎵
って思うけど、、
私が子供の時にも鉄棒とブランコはあった꒰笑꒱

30年前にじぃじが私と妹に作ってくれて
今、じぃじと私で子供に作ってあげて
親子って似るんだなって思った❗


これから何年使ってくれるかわからないけど、
壊れるまで使ってくれたら嬉しいな♡