イメチェン照れルンルン
ブリーチして、グラデーションでカラーリングしてもらったラブラブ







本題に…♡

1月18日(金)

ずっと行きたかった
ジャパンフィッシングショー


午前中横浜ついてランチ♡



私は、スンドゥブ定食キラキラ
キムチ食べ放題❤️



お腹いっぱいになって
フィッシングショーの会場へ♡


パシフィコ横浜🎵




ルンルン🎵



今年もありました🎵
ブラックバス水槽🎵
毎年驚かさせられる!!
相変わらずブラックバスでか笑い泣きアセアセ


この魚なんですか??
しりたーい!!
知ってる人いたら教えて爆笑ルンルン



今年も大好きな人に会ってきましたラブラブラブ

興奮しまくり爆笑ラブラブ


腰に手を回してギュッと引き寄せてくれたハート


相変わらずのイケメンラブラブラブ



気になる物も見つけた🎵
サンラインのワークキャップ🎵
色はカーキーか、黒かなやむー♡



ライト♡
めちゃくちゃ頭よくてすんばらしい商品です♡




タコエギ爆笑ラブラブ
フローティングなのルンルン
オモリ次第でいろいろできそうキラキラ