モカさんの耳に腫瘍が見つかり…
細胞診してもらいました…
達筆すぎて読めない꒰笑꒱


組織球様独立円形細胞が採取
組織球腫を第1に疑うが
リンパ球の浸潤を伴う
耳垢腺の過形成も否定できない(疑う)
確定には組織診断
と書いてある❗

結局は手術で取って検査しないとわからないってこと…
とりあえず様子見…
1か月後に診察予定!
明らかに大きくなるならすぐに診察になりました💧
耳の奥のは麻酔しないと取れない…






水曜日!



自宅のたけやぶでシーソーして遊んでました♪




5日間の東京生活のために東京に帰ります!
れーじは房総にお泊まり❅*॰ॱ



今回はMIOと私の二人だけ♡*゜
久しぶりの東京です❅*॰ॱ

たーんと甘やかして過ごします❅*॰ॱ

汚い꒰笑꒱




ずーーーーーと前に転んで欠けた前歯!
欠けた直後に歯医者に行って
とりあえず滑らかにしてもらったけど
隙間が空きすぎてて気になっている私だったけど…

フッ素塗るのも大騒ぎ😨💧



そんなMIOが自ら前歯直したい!!!!って♪



ほら!!!!
キレイになった꒰笑꒱

自ら歯医者って言うだけあって
泣かないでできました♡*゜
磨きやすいように少し隙間あけてもらいました❅*॰ॱ





土曜日♪

MIOとお出かけ♪


はじめてパパの船に乗りました꒰笑꒱


有明行きだったから人少な過ぎで
↓の夫婦と私とMIOだけ꒰笑꒱

他の目的地への船はすっっごい人数でした💧💧

はじめての船たのしそう♡




見えてきたよ!!!!
目的の場所♪






MIOと二人でここへ♡

ジャパンインターナショナルドッグショー2018♪



インターペット♪



どんどん進みます😨💦



MIOが欲しがった物꒰笑꒱
猫ちゃんのハウスです❅*॰ॱ




ガチャガチャ待ち꒰笑꒱



出てきたよ♪♪
ナースのたまごちゃん出てきました♪




MIO…
風船欲しいらしい꒰笑꒱
後ろから見てた꒰笑꒱




Instagramにアップすると風船くれるらしくて
Instagramにアップしてあげたよね꒰笑꒱
やる気のない写真を꒰笑꒱



なんでも作れるらしくて
MIOは🐰うさぎをリクエストしました❅*॰ॱ


じーーーと見てます꒰笑꒱
待ってます꒰笑꒱


記念に1枚❅*॰ॱ




マナーの木❅*॰ॱ
これも書くとメモ帳がもらえるみたいで
書きました❅*॰ॱ


もちろんMIOも꒰笑꒱



犬の絵でもいいよって言われてたんだけど、、、
なぜか数字メイン꒰笑꒱

でも小さく犬?書いてました꒰笑꒱
それにしても小さすぎ꒰笑꒱




子供ってこういうの好きだよね꒰笑꒱
結構な時間いたよね😨💦




ヤギを連れてるお客様もいました!

カメレオン?もいました!!!!
MIO普通に触ってました😅💦




動かないのも結構触ってました꒰笑꒱
柴犬のぬいぐるみ꒰笑꒱

鴨の置物꒰笑꒱
犬の置物


ニワトリのぬいぐるみ🐔


ハチドリ꒰笑꒱




成田ゆめ牧場のアイス売ってて♪


選んだのはチョコレートアイス❅*॰ॱ




唯一触った生きているお友達❅*॰ॱ


仲良く??
触れあってました♡
写真も微妙な距離だけどカメラ目線♪




帰りはお台場まで
ゆりかもめ♪


MIO:さっき着いた桟橋だ♪
意外とおぼえてるみたい꒰笑꒱

久しぶりのゆりかもめたのしそう♪
国際展示場から青梅まで一駅だけどね꒰笑꒱



青梅からはまた船で日の出桟橋まで行きました♪



海上からのレインボーブリッジと夕陽はキレイでした♪



パパの会社の有名な船!

これをデザインしたのが

松本零士

そこから

名前をれーじにしました❅*॰ॱ

会社の船もだけど、銀河鉄道999が好きだったので♪

れーじ
MIO
MIOはれーじにサンズイ付けるとMIOになるの♡


パパの船お降りて家に帰ろうとしたら
別れたくなくて泣いちゃった😣

久しぶりに会って船に乗って
もうお別れ💦

寂しかったみたい😨💦



家に帰って来て
ドッグショーとインターペットでもらった物を
広げてみた❅*॰ॱ

結構もらえた❅*॰ॱ




コストコにも行きました♪
すっごい久しぶり❅*॰ॱ


今日は一人じゃなくて、義理親と行きました!



私はこんな感じの買い物♪♬
妹に頼まれた物もあって金額けっこういっちゃった😅💦



そうそう、また今年もタケノコの瓶詰め作りました♡
このまま常温で1年保存できます❅*॰ॱ
味も茹でたてと変わらないで、おいしいですよ♡♡
まだまだ、作るぞ~ーー!!!!




東京の暮らしはやめて
また房総へ帰って来て
昨日から生活してます!

タケノコ掘り掘りしながら今日は
200個以上
とりました꒰笑꒱

↓午前中


↓午後


明日もタケノコ掘りして
瓶詰め作ろ♪♬