6m4d | モカたんのブログ ~6歳長女とミックスツインズ+わんこ♡〜

モカたんのブログ ~6歳長女とミックスツインズ+わんこ♡〜

2015年9月 不妊治療の末、女の子を出産♡
愛娘(6歳)、愛犬(トイプー9 才♀)
2019年2月13日 帝王切開でミックスツインズ出産♡

双子さん、今日の離乳食はお粥(10倍粥)とトマトニコニコ今年の家庭菜園はミニトマトがあまりにたくさんできたので、トマトソースやトマトのジャムにして必死で消費ww
双子さんも早めにトマトデビューになりましたウインク
お兄ちゃんは『何だこれ!?うーん』って顔で食べてたけど、昨日も今日も一応完食キラキラ爆笑
妹ちゃんは相変わらず淡々と完食笑。
お姉ちゃんの時はどうだったかな?と考えるけどほんとに忘れてるアセアセ笑い泣き
明日は初ブロッコリーをあげる予定ですニコニコ(日曜なのに初食材ww)

今日は午前中に双子サークルの会に参加してきました赤ちゃん赤ちゃん
双子が5組笑い泣きそれだけで子供の人数10人笑い泣き
0歳児は我が家のみで、他はみなさん今年2歳の子供たちでしたニコニコ
子供たちは好きなように遊んで、母たちは双子トークで盛り上がる会爆笑
前半は妹ちゃんが寝て、後半はお兄ちゃんが寝て、予想通りの状況でした笑い泣き

お姉ちゃんとパパはその間プールに遊びに行ってたので、終わってから合流し、マック食べて帰りましたもぐもぐ

夏休みももう少しデレデレ
パパの育休もあと少しで終わりだー笑