憧れのホテイラン | 気まぐれモカ助の気ままにBlog

気まぐれモカ助の気ままにBlog

日常の気になった事を気ままに書いてます。携帯電話とコンデジで撮影してupしてます。

最近、持病の腰痛が悪化してしまい撮影から離れていましたダウン

やっと少しは回復したんでホテイランの撮影にニコニコ


気まぐれモカ助の気ままにBlog

気まぐれモカ助の気ままにBlog

やはり一番イイ時期は逃してしまいました。

辛うじて撮影できるものを発見!!

待っていてくれて有難う音譜


気まぐれモカ助の気ままにBlog

気まぐれモカ助の気ままにBlog

気まぐれモカ助の気ままにBlog

気まぐれモカ助の気ままにBlog

気まぐれモカ助の気ままにBlog

気まぐれモカ助の気ままにBlog

気まぐれモカ助の気ままにBlog

気まぐれモカ助の気ままにBlog

初めて撮影したのですが、思ったよりも随分と大きいって印象でした。

マクロレンズも等倍まではいらないかな。当然 接写リングは出番なしです・・・


久しぶりにファインダーを通して観た花に癒された1日でした('-^*)/