私がカナダに留学していたときによく聞いていた思い入れの強いグループです音譜

3OH!3 (スリー・オー!・スリー)2004年アメリカ合衆国(コロラド州、ボルダー)で
結成されたエレクトロニックデュオです音譜

ジャンルはラップ・ロック・エレクトロニカ・ヒップホップなど様々で聴いていて飽きないですラブラブ

メンバーはショーン・フォアマン(27)とネサニエル・モッテ(27)の二人しかいないようですにゃ

お気に入りのアルバムは2010年にリリースされた「Streets of Gold (ストリーツ・オブ・ゴールド)」ですきらきら!!

どの曲も丁寧に作り込まれており、何と言ってもゲストアーティストが凄いです!

大物アーティストKaty Perry(ケイティー・ペリー)Ke$ha(ケシャ)など

私の好きな女性アーティストばっかりにこラブラブ

聴いていて飽きるわけがないきゃWハート

とにかく今の若者に人気が高いですね♪

3OH!3 - Beaumont/Love 2012



これ!!この曲!!

カナダにいたときに一番よく聴いてました~ラブ

バンクーバーにホームステイしていたときに、学校が家からやたら遠くて(バスで40分)

暇つぶしに聴いていたらすっかりカナダの曲というイメージが定着してしまいましたぁきらきら!!

バンクーバーって結構都会なほうで人通りも凄いし、この曲にぴったりやwきらきら

この曲を聴くとカナダに帰りたくなる泣 

ホームマザー優しいしかったし、いろいろカナダのこと教えてくれたし、めっちゃいい人やったほろり うちがあんまり英語しゃべれへんかったけどもっとコミュニケーションとりたかったなぁ.....汗

.....センチメンタルになっちまうじゃないかww

3:30あたりから心臓に響くような音ってドラムですか?(なにかを叩いたような音です)

タムタム??フロア・タム??あたりですかね

この音凄く好きなんやけど楽器はフルートとピアノしか全くわかりませんぼー汗

3OH!3 - My First Kiss (feat. Ke$ha)



ケシャはカッコイイですよね~ラブラブ

なんか下ネタっぽいのが混じってる曲ですな(笑)

洋楽ってエロスな歌詞が多いですww

3OH!3 - STARSTRUKK (Feat. Katy Perry)



ケシャに続き、ケイティー・ペリーです音譜

3OH!3はアゲ曲多いです上げ上げ

3oh!3 - I Can Do Anything



カッコイイ一曲ですきらきら!!

サビの歌詞が自信たっぷりでかっこいい!↓

I ain't gonna take no shit from no one,
I ain't gonna take no lip from no one,
You ain't gonna try to get me to hold on,
It's golden now,
Why would I slow down?

I can do anything, anything, anything I want,
Anything, anything, anything I want,
Anything, anything, anything I want,
It's golden now
Why would I slow down?

誰にも邪魔させない
誰にも文句は言わせない
俺を押さえつけようとしても無駄
今が最高、スピード落としてどうする?

俺は何でもできるから、何でも、何でもやりたいこと
今が最高、のんびりしてる場合かよ?

3oh!3 - Deja Vu



アゲ曲いっぱいやし青春してるって感じで楽しすぎる音譜

ホンマ聴いてて飽きひんわ投げKISSハート