家族旅行で、大阪に行ってきましたニコニコ
行きの新幹線は、
↑こんな感じで遊んでたら、あっという間でした!!


お天気の兼ね合いで、
大阪に着いたその足で、ユニバへ〜ほっこり音譜


ユニバで1番にしたことは…
ティムのお迎えでしたデレデレラブラブ
(ユニバ以外の大阪観光でも普通に連れて歩きました♡笑)


食べ物も満喫しましたナイフとフォーク



クリスタルの約束、
とっても良かったです〜〜〜おねがいドキドキ

ショーの途中で息子が寝てしまったので、
ユニバにいたのは、10時半〜19時頃だったけど、
短時間のわりにすごく楽しめましたニコニコ音譜




2,3日目は、
大阪っぽいところを観光しました〜ニコ



帰りの新幹線でもしっかりごはんを食べて…


何故か、新大阪駅の本屋さんで、
田中みな実ちゃんの写真集も購入して…
(持って生まれたものももちろんあると思うけど、何歳になっても努力出来る!!前を向ける!!!という勇気をもらいました!笑)



とても楽しい大阪旅行でしたウインク音譜




年明けには、近めの1泊2日ですが、
また旅行が控えているので楽しみですニコニコ