書きたいことがいろいろあるのに、
上手く言葉に出来なくて…

まとまりないと思いますが、書いてみます

よろしければ、お付き合いくださいニコニコ



【関ジャニ∞と亮ちゃん】

亮ちゃんのソロ初めての日に立ち会うことが出来て、
本当に嬉しかったです。

わたしなりに感じたことは、
嬉しい気持ちも、ちょっぴり複雑な気持ちも、
いろいろありましたが、きちんとまとめることが出来そうにないので、ここには書きません…。笑


ただ、夫が初めて「ノマド」を聴いたとき、
にしきは、何か明確にやりたいことがあって関ジャニ∞を飛び出したんじゃなくて、"1人でやってみたい!"っていう気持ちが強かったのかなぁ〜って思った!!
…って言ってて(あくまで夫の個人的な感想です!)、
後日亮ちゃんのパンフレットを読んで、夫って本当にすごいなぁ、とびっくりしています………滝汗ドキドキ


…と、話が少し逸れましたが、
いろんな気持ちの浮き沈みを経て、

わたしは、関ジャニ∞のことも、亮ちゃんのことも、どちらも応援したいな

と思っています。


eighterならeighter、
亮ちゃんファンならeighterを卒業する

そのどちらかに、潔くいければ良かったのかな…と思うときもあったのですが、わたしにはそれがどうしても出来なくて………あせる

本当にありがたいことに、
この何とも言えない繊細な(?)感じを理解してくれて、いろんな気持ちを素直にお話し出来るお友達に出会えたことに、わたしは日々救われています…ありがとうぐすんラブラブ

相変わらず情報には疎いので(笑)、どちらも追うのは大変そうですが、わたしなりに、楽しめる範囲で応援していけたらいいなと思っていますニコニコ







【紅白歌合戦!】

関ジャニ∞の紅白出場はもちろん嬉しいのですが…音譜

キスマイ紅白初出場おめでとう〜笑い泣きラブラブ

一報を聞いたとき、えっポーン!?って自然に声が出てしまったよ〜〜〜、うわーんえーん嬉しい!!!

なんでキスマイの紅白出場がこんなにも嬉しいのかについては、長くなるので、割愛しますウインク

とにかく大晦日が楽しみです♡





【BOYを愛でる♡】

元々ぬいぐるみ好きではありましたが、
BOYのお洋服を作っているとき、並べてお写真を撮っているとき、みなさまのBOYのお洋服やお出掛け記事を拝見しているとき………すっごくわくわくしますおねがいドキドキ

なんでかな〜?って考えていたのですが…

関ジャニ∞や亮ちゃんと関わりがあるのに、難しいことは考えなくて良い   っていうのも大きいのかなほっこり

関ジャニ∞や亮ちゃんについては、いろんな人がいろんな意見を持っていると思うけど、それを戦わせているようなものを見ていると、少し悲しくなるし疲れてしまって…あせる

そんなときでも、BOYくんのこととなると、なんだか穏やかな時間が流れてる気がして…デレデレ

お洋服を作っているときは、無心で縫って、着せた姿を想像して、ただただ幸せ…♡笑

今は、クリスマスに向けて製作中ですニコニコ音譜




【写真がないから…】

少し前に、自然豊かなところへ行きました♪
同じ県内なのに、家から車で2時間………ニヤニヤあせる

のんびり充実してましたほっこり音譜


週末は、親戚の結婚式♡
息子を連れての結婚式は初めてなので、息子が騒がないかドキドキ〜〜〜真顔あせる