おはようございますニコニコ

最近情報過多なので、
唐突ですが、なかなか書けていなかった、
この前の旅行の記録を〜♪



群馬サファリパーク
軽井沢
草津

…という、結構ハードな1泊2日でしたウインク


7時半頃に出発して、
まずは群馬サファリパークへ車


今までで1番至近距離で見るライオン(!)


ミーアキャットがフラミンゴ〜♪(懐かしい…。笑)



アウトレットでは欲しいものが全然なくて、
草津に行く前に、白糸の滝にも寄りました♫

夕方だったから、人全然いませんでした〜!



草津に行くの初めてだったのですが、湯畑、綺麗♡

草津ではあまりのんびり出来なかったから、
今度はもっとゆっくり行きたいな〜♡




翌日、西の河原露天風呂へ♪
開放的でとっても気持ち良かった〜^^♡

その近くにあった…ここは…なんだろう?笑

↑湯気が出てたので、多分、温泉かな??


お昼には、水沢うどん♡

予定を詰め込んでばたばたでしたが(笑)、
リフレッシュ出来ましたー!!✧


次回は、大好きなあの場所のことを書きまーす(?)