はぁぁぁ〜チーン

9月から怒涛の情報ラッシュで、
ひとつの情報にたいして、自分の気持ちをゆっくりと考える間も無く、また次の情報が……みたいなことを繰り返してきている感じです。

嬉しい  寂しい  ことばに出来ない

それぞれに、いろんな想いがありましたね。



10月に入り、NOMADとNFCの設立、
久しぶりに、自分のことばを話す亮ちゃん。

わたしは純粋に、嬉しかったです。


それはどうしてかと言うと、

前にも少し書いたかもしれませんが、
高校時代からの親友がジャニオタのサラブレッドみたいな子で(その子のお母さんがジャニオタ)、その子はずっと今井翼くんが好きだったんです。

この前その子に会ったときに、
「ジャニーさんのお別れ会の映像で、久しぶりに翼を見て、激痩せしてたらどうしようかと思ってたんだけど、元気そうでほっとしたよ〜!」
って言ってたの。

それを聞いたとき、ジャニーズにいるときは、レギュラー番組とかJohnny's webとかで、ある程度定期的にその人の近況なりを知ることが出来るけど、
ジャニーズを辞めてしまったら、今何をしているのか以前に、元気でいるのかどうかも全くわからなくなってしまうんだなぁ、と改めて思ったんです…

その時点では、まだ亮ちゃんがいつ出てきてくれるのかも、今後何をするのかもわからなかったから、

もう亮ちゃんが表舞台に出てこない可能性もあるのかな…なんてことも考えていて。

亮ちゃんの前髪があろうがなかろうが、髭を生やそうが剃ろうが…そんなことはどっちでも良いのですが、今まで応援してた人が元気かどうかもわからないのって、結構寂しいです。

それがね。
ひとまず今後も表舞台に立ってくれるということがわかったので、それだけが、本当に嬉しかったんです。



正直なところ、こんなに早くに始動するってことは、いつ頃から準備を進めていたのかな…ってたまに考えてしまうこともあって、ちょっとだけ胸の奥がキュッとなるような気持ちもあります。

わたしは、関ジャニ∞にいる錦戸亮ちゃんが1番大好きだったから。だから少しだけ複雑にも思ったり。
錦戸亮さんを応援する気持ちも、これからの関ジャニ∞を応援する気持ちも、どちらも本当だけど、"関ジャニ∞の錦戸亮"への未練は、未だにたらたらです。多分、これからもしばらくたらたらでしょう。

早々に始動することで、ファンを取り込んでる…みたいなことも言われてるけど、そういう戦略的なことは、わたしにとってはどうでも良くて。
(でも、NFCの会費ちょっと高いよね笑い泣き笑)


とにかくこれからも、亮ちゃんがどうしているかがわかるという事実が、とても嬉しいのです。







夫も、10/1から新天地で頑張っています。
(職場が変わっただけですが…。笑)

夫の出勤時間がちょっと変わるだけで、
わたしの朝の時間が劇的に変わるのは何故…笑い泣き?笑

お弁当、頑張って作ろうと思ったのに……
………全然だめだった真顔あせる

夫は苦手な食材がとても多いので、
お弁当には欠かせない(?)ちくわ、かまぼこ、チーズ、魚貝類、昆布、きのこ類、しゅうまい……などなどが入れられません。

よって、毎日同じようなお弁当になります。笑

でも、同じような食材でも、たくさんのバリエーションを増やすことだって出来るはずだから、頑張りたい。いや、頑張る!!!


昨日は夫も大変そうだったから、
NFCに入ったこととか、いろんなこと全て事後報告だったんだけど、わたしの素早さに、夫がちょっと引いてたニヤニヤ

でも、そのすぐ後に、夫が、そういえば…って、
亮ちゃんが前々から「ロビンソン」好きだって言ってたのに最近関ジャムで〜…っていう話をしてきて、なんで夫がそんなことまで知ってるんだろうって驚いて、わたしもちょっと引いたよウインク



今週末は、息子の運動会。
いいお天気になりますように…ニコニコ