9月もあと2日。

亮ちゃんがジャニーズのうちに、

錦戸亮さんがもちろん大好きだけど、
関ジャニ∞の錦戸亮ちゃんが大好きなの!!っていう
"関ジャニ∞の錦戸亮"への未練のとか、

十五祭の亮ちゃんのこととか、

9月の最後の木曜日のこととか…

ただの自分記録でも、
言葉に残しておきたいなって思ってたけど、
多分間に合わないので、心にしまいます。笑



ブログでもTwitterでも、
メンバーの画像や動画をアップするのって、
厳密に言うとだめなんだと思いますが、
(わたしも載せちゃってますが…………滝汗)

わたしは、eighterのみなさんが、
好きな自担をまとめた画像や動画がすごく好きで、
同じファンでも、その人によって、
好きな表情やポイントが違ってて面白いなぁと♡

その画像や動画に入れてる文字やコメントにも、
その人のセンスが表れていて、
すごくいいなぁと思っています(*^^*)♡

Twitterをフォローさせて頂いている方で、
そのセンスがとても好きな方がいて、
少し前の動画が、また心に響きすぎました…えーん

↓こちらです。



今月は、今まで以上に、
たくさんの人の考えや思いに触れました。

すごく落ち込んでる人。

ずっと明るい人。

たくさん泣いた人。

全然泣けない人。

お友達と上手くいかなくなった人。

eighterを卒業した人。



全部正しくて。

わたしは、出来るだけフラットでいたくて、
無理に明るく解釈もしたくないし、
マイナスだけだとも思いたくないから、

いろんな人の思いに触れて、
勝手にいろんな思いに共感させて頂くことで、
少しずつ気持ちを整理しているようです。


少し前に、
9月に入ってから初めて
eighterのお友達に会ったのですが、

りこちゃん、想像してた100倍元気そうで安心した!

って言われました。笑

100倍!?そんなに!?!?って笑っちゃったけど、
そう思ってもらえて良かったです。


「関ジャニ∞の錦戸亮です」
っていうの、もう聞けないんだなぁって思うと、
突然寂しくなるときもあるんだけど、

元気そうって言ってもらえて何よりです。


その子、9/5のあのときにすぐにLINEをくれて、
その第一声が、
りこちゃん、eighterやめないよね?
絶対やめないでね!!!
だったんです。笑

正直そのときは、
そこまで頭が回っていなかったけど、
そう言ってもらえたことも、とても嬉しかったです。

大丈夫?
心配してるよ〜
何て言ったらいいのかわからないけど…
りこちゃん!!!

…どんな言葉も全部、
本当に本当に嬉しかったです。




………って、わたし何の話書いてるんだろ笑い泣き

どこからが脱線した話なのかも、
もはやわかりません…すみません。笑

亮ちゃんBOYのお洋服、
また新たに何か作りたいな〜♡

10月からまたわたしもリスタートの気持ちで、
何かしら目標を立てたいな〜と思っています^^♪