日本に戻ってきました^^♪

あっという間だったなぁ〜
そして、とても楽しかった!

2回目のハワイ。
夫のお休み的にもなかなか行けないから、
今回が最後かな?って思ってたんだけど、

やっぱり……また行きたーい!!!



1週間前の今頃は、飛行機に乗ってたな。

戻りたいな。あのときに。





今日は木曜日。
そうだそうだ。レンジャーの更新日だね。

亮ちゃんのラストレンジャーの
早いようで短いようでやっぱり長かったな。


お友達と、
これは十五祭のことを指してるのか、
福岡公演から東京公演までの1ヶ月を指してるのか、
どっちだろうね〜、なんてお話していたことを思い出しました。2週間くらい前のことだけど、懐かしいな。


そして今となっては、
どっちも違ってたのかもしれないね。


21年間って、本当にすごい月日だもんね。

本当に、おつかれさまでした。




やすくんのお誕生日、
みんなが楽しそうにお祝いしているお写真を拝見してはほっこりしています♡

でも、Twitterもブログも全然追えてなくて…すみません。



ハワイから帰ってきて、
とにかく洗濯機をたくさん回して(笑)、
息子を幼稚園に送り出すのに必死でした…^^;

そして、飛行機に酔ったのか、
ずーっと目の前がくるくる回ってたのですが、
少し前にやっと治りました…
年々三半規管が弱くなっている気がするのですが…
年齢のせいかな??笑

ハワイのお写真も、また改めて載せたいな。







思い出はいつだって優しいから、
いつか君を許してくれる
手放したその先にあるものは
もっともっと遠い道のり


"思い出はいつだって優しい"
っていう言葉が本当に大好き。

だけど、
もっと優しくなりたい。
丁寧に生きたい。
言葉って難しい。


でもやっぱり。ありがとう。





おやすみなさい。