十五祭おつかれさまでした( ^^ )♡


いろいろ書きたいけど…
語彙力なさ過ぎて、多分書けない…笑い泣き

なので、レポというより思い出を♡
※ただ、曲名とかも書いているので、DVD発売までネタバレ避けてる方はご注意ください※



◎2019.08.31/プレ販◎

諸事情により、
ギリギリまで行けるかわからなかったのですが、
無事に行けました〜♫
BOYたち♡

グッズ買うのに2時間くらい並んだのですが、
お友達とご一緒出来て、とっても楽しかった〜♡‼︎
わたしが時間なくてばたばたになっちゃったけど、
またゆっくり会おうね〜♡



◎2019.09.01/東京ドーム1日目◎


わたしにとって、
初めてのエイト単独コンサート♡

もうとにかく感激と感動と、
本当に良かった!…の繰り返し…( ;  ; )♡

1番びっくりしたのは、
「アイスクリーム」をやってくれたこと♪

一緒に行ったお友達が村上担の子だったので、
"今いいよ〜"って高性能な双眼鏡を貸してくれて、
もうそれが良すぎてびっくりʕʘ‿ʘʔ!!!

わたしわりと軽めな双眼鏡で行ったのですが…
真剣に選び直したいほうがいいかな?と、
迷い始めました…!


でで!!
ライブ終わって、帰りの電車内で、
eighterのお友達にばったり会ったんです!!

しかも、ドームの最寄駅から2回程乗り換えた先の
eighterの方々がだいぶいなくなった車内で…。笑

お互いにびっくりしすぎたけど、
おかげで帰り道まですごく楽しかった♡


◎2019.09.02/東京ドーム2日目◎


前日の反省を生かして、
「Street Blues」のときは、
全力集中!!でいきました。笑

あぁ…本当に良かった。
CDで聴く100億倍良かった。

この日夫と一緒だったのですが、
Street〜終わりに、
亮ちゃんかっこ良すぎない?って聞いたら、

みんなかっこいいのに、
亮ちゃんのことだけを褒めるなんて、
真のeighterじゃないな…ヽ(´ー`)

って言われました………笑い泣き

ちなみに夫は、
ペンライト赤にして楽しんでました♪

LIFEが1番良かったって言ってて、
ジャニーズのライブではみんながアリーナ席がいい!って言う理由がわかった!とも言ってました。笑


ずーっと待ってた東京ドームが終わってしまって、
楽しかったのと寂しいのとで、
帰りは最寄駅まで亮ちゃんBOYを抱えて帰りましたニヤニヤ
夫よ…ごめん!!笑




正直なところ、まだまだ不安もあるし、
いろいろな思いもありますが…

とりあえず今は、DVDの発売が楽しみ( ^^ )♪

亮ちゃんBOYのお洋服も作りたい♪♪

そんな感じです♡


15→16
tobe continued…



これからも続く関ジャニ∞は、6人だよね。