プレ販、東京初日、2日目…と、
わたしの十五祭が、終わりました!!

もう本当に良かった!!!

十五祭のことは、また改めて書けたらいいな〜
と思っていますが…語彙力ないからどうかな?!笑



とりあえず、今の気持ちだけを残します




オーラス行きたーい!!

…以上です。笑



開演の1時間くらい前に、
お友達から急遽チケット余ってるよ〜とご連絡を頂いたりもしたんだけど、会場にすら行ってないので間に合わない…( ˃  ˂ )

そして学んだ…

やりたいことがあるときは、
最後まで諦めずに全力を尽くしましょう

今後の教訓にしたいと思います。笑



今日やらなければいけなかったことは、
ハワイの準備

今日やりたかったことは、
亮ちゃんBOYのお洋服のサイズ直し


迷った末に………
亮ちゃんBOYのお洋服のサイズを直しました。笑


やらなきゃいけないことじゃなくて、
やりたいことを選んだら、
とっても充実した日になりました♡笑


そして追加で…
亮ちゃんBOY、私服っぽいver.です。笑

あとは、胸のところに下げるめがね(またはサングラス)を探したいと思います♪


息子「これ、かわいくなーい」
夫「そんなこと言わないであげて!ママの生き甲斐なんだから!!」

…え笑い泣き???
夫のフォロー、フォローになってなくない??笑


いろいろありますが、
今楽しめることを自分で見つけて、楽しく過ごしたいと思います♡



いつも以上にくだらない記事にお付き合いありがとうございました!!!笑


返せてないお返事等々、
これからお返しします!すみません( ˃  ˂ )あせる