ananにまた亮ちゃんが出るというので、
もう立ち読みもせず、一切迷わず、購入しました★笑

夫に、"表紙じゃないのも追っかけてたら、キリないでしょ〜、大変じゃない?"って言われて、

そうなのよ〜、そうなのよ〜、わかってるの!!笑

今まで、好きなアーティストが雑誌の表紙を飾ってても、そんなに買わないタイプだったし…

今後も全部追うのは難しいと思うんだけど、

とにかく…

今は追いたい




趣味です。楽しみです。生きがいです。笑



この前、お友達のお手伝いで、
やすくんの舞台のチケットの電話申し込みして、
本当に当たればいいなって全力で思ってて、
当落聞くのもすごくドキドキしたけれど、
こうやって何かに気持ちを注げるのいいな〜って
思ってしまいました!!!✧

村上くんはオリンピック楽しみだし、

横山くんと大倉くんは映画公開控えてるし、

まるちゃんは毎週のサタプラ癒しだし、

いいないいないいな〜♡!!



も〜〜〜〜〜〜〜〜

りょーうちゃーーーーん!!!!笑

亮ちゃんだけが忙しい時期もあるし、
亮ちゃんには亮ちゃんのお仕事も道もあるのは重々わかっているつもりだけど…

りょうちゃーーーん!!(しつこい。笑)


…というわけで、せめて雑誌は追いたいです♡笑






で、ananとレンジャーでの亮ちゃんの言葉。

 
"あれがあったから今がある"と思えるように生きていければいいなって思います。

後になってあれがあったからって言えるような未来を作ればいいんだ。きっと。

(お友達が、亮ちゃん昔からこれ言ってるよ〜って教えてくれた♡ありがとう^^♡)



亮ちゃんが、言いたいことの芯の部分というか、
正確な理解は出来ないけれど、

振り返ったときに、あれがあったから…って思えるような未来を迎えるためには、

その出来事をどうやって捉えるのか。
そして、どうやって進んでいくのか。

自分次第。

…ってことなのかな??



anan見て思ったことは、
やっぱり亮ちゃんかっこいいな〜♡


日によって、先の不安が頭をよぎることもあるけど、
十五祭まであとちょっと〜♪ってわくわく出来るのも、
今しかないのよね!!!いまだけ!!

せっかくだから、このドキドキわくわくも、
めいっぱい満喫したいなって思い始めました♡




話全然変わりますが…
↓これ観たい…おねがい

「君に届け」の三浦春馬くんと多部未華子ちゃんがすごく良かったから、
映画の内容を知る前から、観たいな〜って思ってたんだけど、内容知ったら益々面白そう♪

しかも、斉藤和義さん関わってるのね〜!!
(小説のほう)


もう…
斉藤和義さんの名前見たら、亮ちゃん思い出す。


"映画見たいな〜"って思いながら、
タランティーノ観たいな。早く観たいなー!
っていう一文を思い出す。

みなさんもそんな感じですか??笑
(もしかして、そんなことないですか???笑)





ちょっと前までは、ここまでじゃなかったのにな。

いつからこうなったんだろう。


おたくは気持ちが忙しいんだなぁって実感したけれど、
やっぱりそれ以上に、



とってもしあわせだなぁ、と思っています。



(*^^*)♡