少し前に夫が、
ずっと言おうと思ってたことがあるんだけど…
って言うので、何かと思ったら、

このイヤホン付けて、GR8ESTのBlu-ray観てごらんよ!ライブ感出ると思うんだよね〜!!

…と。笑


↓このイヤホンです♪

いつもわたしが使ってるのは、
iPhoneに付いてきた耳に入れるタイプのイヤホンだけど、
これは耳を覆う(?)ようなイヤホン。


テレビにイヤホン挿して、音声切り替えして、
Blu-rayをセットして…と夫がぱぱっとやってくれて、
曲をどうするか聞かれて、迷いに迷って、

ここにしかない景色
(曲はもちろんライティングやみんなの表情が好き!)

大阪ロマネスク
(夫にバラードのほうがおすすめ!と言われて♪)

…の2曲♫


すごく良かった( ^^ )♪
ドームで聴いたら、音の響き方こんな感じかな〜?って想像して、十五祭わくわく♡


せっかくなので夫にもおすすめしたら、夫は、
LIFE〜目の前の向こうへ〜
を選曲。

すばるくんを思い出すから、1番好きなんだって^^*


で、聴き終えた後の夫の第一声が、
Aメロの大倉くんのパートと、最後のサビ前の大倉くんのパート!とにかく大倉くんのパートが良かったから、聴いてごらんよ!!!
って言われました。笑

実際に聴いてみたらすごく良かったんだけど、
最後のサビのにしき(何故か夫は亮ちゃんのことこの呼び方。笑)もいいよね!!
とも言われました。笑


その後も、大倉くんいいなってすごく言ってて、
ペンライト緑色にしようかな
って。


ひぇぇぇ〜ʕʘ‿ʘʔ笑



冗談半分だと思いますが、
つくづく面白い人だなぁと思いました^^


ちなみに、息子にエイトの写真を見せて、
どの人が好き?って聞くと、大倉くん指します。

夫と息子は趣味が似てるのかな〜?笑






そして話は変わり…
この前行ってきた、アンパンマンからのピカチュウ♡♡



少し前までは、息子がまだ小さかったから、
夕方以降の外出は一切していなかったのですが、
最近は、たまになら良いかな?と^^

夏の夜は、適度に涼しくて気持ち良い〜♪
夜景も綺麗♡♡



今日はクロニクルSP♡!
楽しみ〜\( ^^ )/♡