おはようございます(*^^*)♪

いつもは予約投稿が多いのですが、今日はリアルタイムでの更新です!


ちょっと前になんやかんや言っていた早起き。
思った以上にあっさりと続いています✧

朝、のんびりした時間が過ごせるのって、すごく良いですね!

腹筋を割る目標も着々と。笑



少し前に、トレース展に行ってきました♫


eighterさんいるかな?って思ったけど、わたしたち以外は誰もいませんでした…。笑

久しぶりに真野さんが見られて、きゅん…(*´꒳`*)♡


横山くんがヒルナンデスで訪れたレモニカとか、


クロニクルで、すばるくんと丸ちゃんと村上くんが訪れたTefu Tefuとか、


ナポリタンのラドリオとか、


ちょっとわかりづらいけど亮ちゃんのラテアートとか、

エイト関連の地を、いろいろと巡りました^^♡

eighterのお友達とのお出掛けは初めてだったので、すごくドキドキだったのですが、とっても楽しくてびっくりしました\( ^^ )/♡

この年齢になっても、好きなものを通して新しいお友達が出来るのって、本当に幸せなことだなぁ、と♡

最近すごく実感しております。


書きたいことがほかにもいろいろあるのですが、ひとまず今日はこの辺で♫

今日も1日頑張りましょう♡!