・かつカレー
・いんげん
・細切り昆布の炒め煮
・ささみと水菜のサラダ
・パプリカ
・ちくわのチーズ焼き
・ゴールドキウイ
・黒豆茶


料理をするときに、今日はどの食器を使おうかな〜♡と考えるのが楽しみのひとつでもあるのですが、ひとりのときはワンプレートにまとめがち…笑

ですが!たまたま目についた、息子用のル・クルーゼを使ってみたら、意外と綺麗にまとまりました^^♪

息子のお食い初めのときに購入したセットなのですが、くまさん型のココット(細切り昆布が入ってるもの)以外は、あまり出番がないんです〜。割られそうで怖いですし…。笑

大人でも充分使えるということがわかったので、今後は大人用としてもたまに使おうかな♪


ごちそうさまでした♡