↓前記事はこちら♪


ココロ空モヨウ

個人的に、どうしても、この曲とタイトルが自分の中で一致しなくて、サビのところの  ♪ココロ空モヨウいつだって〜♪  のところを聴いて、あぁそうだった!と、毎回思う曲です。笑
まだまだ聴き込みが足りないですね…

「ココロ」と「モヨウ」を、カタカナにしたのはなんでなんだろう??この曲を作詞された方に聞いてみたい。




「なぐりガキBEAT」の後の亮ちゃんの曲振りからの…
どーーん!!!

亮ちゃんと丸山くんのやり取り、可愛すぎる♡


大倉くんも^^♪


6人∞
こうやって、少しずつ。本当に少しずつかもしれないけれど、見慣れていくのかなと、改めて思った場面です。




ココロ空モヨウいつだって 気持ち次第で世界は変わって
突然のドシャ降りだって 僕らはきっと楽しめる





どうしても、かなり亮ちゃんに偏りますが…





この曲を歌う亮ちゃんは、終始穏やかな表情であることが多く、それがとても良かった。嬉しかった。





今日はいい1日にしたいな。
なんだろうな。
この毎回の端的な言葉の破壊力。センス。
昨日から、響きすぎて困っているよ。

そうですね。
今日はいい1日に。

っていうかしなきゃな。ね。