これを書いているのは、5月23日(木)です。

そうです。

十五祭の当落発表日。


ライブの申込自体が久しぶりだったのと、
事前情報などから、ちょっと不安だったのですが…

落選してしまいました(><)


第1〜3希望まで入力出来たので、東京公演だけを申し込んだのですが、全滅でした。ショック。


で、夫に「だめだった!!でも、復活当選?とか、開放席?とか、ジャニーズはいろんな制度があるらしいので、最後まで諦めずに頑張ります」とメール。

そしたら夫から「また神頼みに行こうか^^」と。

(我が家は、困ったとき、祈るしか方法がないときにだけ神社に行くという、都合の良い家族です。笑)


やさしい。

神頼み、行こうと思います。


もしかしたら、このまま会えないんじゃ…っていう不安がものすごくあるのに、泣きたいくらいショックなのに、全然泣けなくて怖いです。会いたいなぁ。






でも、なんとなくですが。
何かしら会えるんじゃないかな、と思っています。根拠は全然ないのですが。なんかそんな気がします。


\( ^^ )/