・生姜ときのこの炊き込みごはん
・ふわふわ鶏団子入りお味噌汁
・すき焼き風牛肉と玉ねぎの炒め物
・かぼちゃの煮物
・ツナマカロニサラダ
・もやしナムル


毎日寒いので、温かいものが飲みたくて、
クックパッドで検索してみました♪

↑こちらのレシピを参考に、
冷蔵庫にあるお野菜で作ってみました^^

鶏団子が本当にふわっふわでした♡
絶対にまた作ります!!


以前かぼちゃサラダにした雪化粧かぼちゃを、
今度は煮物にしてみました♪

かぼちゃの煮物は、
↓毎回こちらのレシピを参考にさせて頂いてます^^

ちょっぴり砂糖を控えめにしましたが、
かぼちゃ自体がとっても甘くて美味しかったです♡

牛肉と玉ねぎをすき焼きのタレで炒めたものと、
ツナマカロニサラダを簡単に作って、
充実のお昼ごはんとなりました♪


ごちそうさまでした\( ^^ )/♡