秋になりましたね紅葉栗月見


ほんとに日中お昼近くはまだ半袖でもいいかなぁって思うけど、さすがに朝晩は涼しく感じます月見





10月に入って、お店はハロウィン🎃👻仕様が目立ってハロウィンお菓子のパッケージもハロウィン🎃👻

とっても可愛いから、ついつい買ってしまったガーンびっくり

いつからだろう!?ハロウィンなんて👻👻🎃

意味分からずとりあえず流れに乗って行く?
のもアリ?他に心配事無ければそれもいいかな?
深く考えずとりあえず……ギザギザギザギザアリイエローハーツブルーハーツ











きょうのりんちゃん


包帯  以外に取れないグッ


ハッハッハッハッしかしもやもやもやもやもやもやもやもや


逆に   お薬塗るのに  取れないガーンガーンガーン


焦った焦って   これまた  ひと苦労アセアセアセアセアセアセ






りんちゃん


この頃   丸まって  寝てるzzzzzzzzzてへぺろてへぺろ


夏の間は、長ーくなって  寝てたけどくるくるくるくる




やっぱり 夜は  寒くなってきたんですね〜爆笑トイプードル栗ハロウィンおばけ月見トイプードル紅葉