きょうは午前中早い時間から雨が降りだし☔️かなり激しくなり、お昼過ぎには、雷⚡️もなって、不安定なお天気でした。
今朝の5時半頃の地震で目が覚めてしまい、その後二度寝して、かなりゆっくり寝てしまったのでガーン午前中バタバタ疲れてしまいました



この前無印良品買った





お香立て

すごく  シンプル


前のは途中で消えてしまう事があったので、ちょうどいい感じですお香炊いている間は毎朝ラムちゃんとお話ししてますトイプードル







この頃気になっている事トイプードル


りんちゃんが歯ぎしりがひどくなっているように感じますトイプードルガーン

ネットで調べてみたら、色々な原因があるみたいです。その中で気になったのは、精神的要因があり不安要素だったり、例えば留守番中の不安や寂しさなどのストレスがあるようですガーン


どうしようもないのですが、身体的に現れてくるとかわいそうで、りんちゃん本当に参っているんだとかわいそうになりますトイプードル




りんちゃん抱きながら、ラムに相談してみましたお母さんトイプードルショボーン