みなさま

お元気でいらっしゃいますか?

「片付け教室講座」サロンを企画しましたが、その後、お片付け進んでいらっしゃいますか?

 

 私は、2月までに片付け、3月には息子の部屋を作ろうということで

だいぶ片付いてきました。今回の移動で家の中のレイアウトを変更し、夫の仕事のスペース私の仕事スペースも作ることにしました。壁紙を貼ったり、カーテンを付けたり、

 DIYでやってみようと思っております。また報告しますね!お楽しみに!

 

片付けまだまだできないという方は、私のyoutube「片付け教室」をご覧になって少しでも参考にしていただけたらと思います。

ミーシェデザインで検索してみてくださいね!「捨てるコツ・収納のコツ・素敵にするテクニック」3回に分けております。

 

 

こんなになりました!!というご報告も楽しみにしております。

 

 さて最近、確定申告をしにへ久しぶりに町田駅に行ってきました。いつもインテリアショップに寄ってチェックしているのですが・・仕事でもプライベートでも使っていたインテリアショップ「B-company」町田店が閉店になるようです。寂しいです。最後に布とクッションカバーとガラスのコースターを2種類買いました。

 

閉店は・・とても寂しいことです。

 

継続させるためには、売れなくては・・・。

 

今、どこもSaleなのでコロナに気をつけながら、インテリアショップに通ってみてくださいね・・経済を少しでも回して,いきたいですね・・・・。

 

それではまた・・早く平和な日が訪れますように・・・・