お迎えしたばかりの頃のめうちゃん。
キュートすぎますニコニコ






おはようございます
mocaricafeです
今日もよろしくね‪*ˊᵕˋ*
𖠚ᐝ





めうちゃん

この頃はシャムデザインがすごく綺麗に出て

白い部分がかなり白かったけど

今は随分とココア色になってしまいました驚き


それでも可愛いけどねラブラブ






この写真は

縞模様がうっすら綺麗に写ってるビックリマーク


割と最近のめうちゃんです。



今日から数日雨の予報です。


朝から頭が痛くて全然起きられずあせる


ギリギリに起きて

息子を中学に送り出したけど

動けなくて

ブログを書いてます爆笑


母も娘も起きてないから

やる気も出ない


昨晩から

やたらと眠いし疲れがどっと出て

何もせず

早く寝てしまいましたが

ついつい寝ながら

スマホ見てたのも良くなかったのかな…


天気のせいも大きいね

雨や曇りの日は体調悪いことが多いネガティブ

昔からずっとそう悲しい


先日

息子が公立高校に特色科選抜という試験で

内定いただけました泣き笑い


面接だけで合格㊗️

運動部で頑張ったけど

元々大きな声で挨拶するとか

人前で喋るとか

苦手な子なので

面接はかなりのプレッシャーだったと思うけど

失敗せずにうまく

自己PRできたみたい

真面目きちんとしてるので

先生の評価は高かった模様

うちでの評価は…にっこり

ないしょ🙊(笑)


とにかく

塾にも行かず

自己流と学校だけで勉強してたので

心配だったけど

内定して本当に良かった

安心した~


これで

断捨離と家の片付けに

集中出来る爆笑


まだまだまだ終わらない

家の片付けネガティブ


数日

片付けながら色々考えていましたが

今年こそは

結婚前にやっていた創作活動を

復活させて

前とは違った形で販売に繋げたいと

思っています


色々副業考えて

やってみたり勉強したりしたけど

これが一番向いているよね

とやっと気づいたかも


子供たちが小さい時にも

ハンドメイド作って

お友達と一緒に販売したりしたけど

育児や家の事や仕事が忙しくて

続かなかったけど

少し落ち着いてきたので

今年は少しずつ

復活したいと思う


これまでも挑戦しかけたけど

なかなか進まなくて悲しい

止まることが多かった…


今回は

本当に少しずつでいいと思うから

1歩ずつ進んでみようと思う


でも、まず片付け驚き

してスッキリしたいと思います


今日も少しずつ

頑張るよ

仕事に行くまで

ひとつはやるね


ああ

豪雨予報が出てるし

雨も降ってるネガティブ

仕事は歩きだね昇天


さぁ

元気だして

頑張ろう~


みなさんも一緒に

今日も、ちょっとずつ

がんばろう~


今日一日

ひとつでも良いことが

ありますように

またね音譜