おはようございます
mocaricafe*です
今日も
よろしくね
𖠚ᐝ



うちのトイレ

こんな感じですよ

ブログを始めた時は

何も飾ってなかったですが

少しずつ

可愛くなりました

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥






築40年近いマンション

私の母が1人で住んでいましたが

一昨年の終わりに

リフォームして

私たち家族が引っ越してきて

同居を始めましたにっこり


ここを購入した当初

15年くらい前は

私と子供たちと母で

一緒に暮らしていました

主人は

いろいろ事情があったので

週末だけ来てました


その時から

リフォームしたいなぁ…

と思う箇所が

いろいろあったけど

10年以上経ってから

やっと実現しました


思い続けると

すぐには叶わなくても

本当に現実になるんだなぁ…

という良い例ですニコニコ


なかなかお気に入りの

お家が完成しました𖤥𖤘⋆*









カーテンは

3coinsかSalut!shopで

購入しました

もうどこだったかうろ覚えです驚き


ライトはrakutenで








この雲のガーランドが

とてもお気に入りです

ナチュラルキッチンか?

どこかで購入しました


端のアイアンの

鳥さんは

雑貨店で

もう随分前にふたつ購入しました

前住んでいた家でも

トイレに飾っていましたよにっこり

こちらもすごく

お気に入りです






こちら

棚はSeriaのもの

上左のかぎ針編みのカバーは

私の手編み

入っている花も私のハンドメイド


真ん中の小さなおうちは雑貨店で購入

右のは昨年の12月に行った

ハンドメイドイベントで

購入しました

ドライフラワー付きでした音譜


下の木製のおうちは

私のハンドメイドです

あとは購入したものですにっこり



ところで

昨日ですが…

家の中の片付けが気になって

整骨院には

結局行かず

自然に痛みが引いてきたのでニコニコ


ずっと気になっていた片付けを

始めてしまい

終わらなくて爆笑


断捨離もして

少し片付きました泣き笑い


これまで沢山断捨離してきたけど

まだまだ捨てなくちゃ

全然片付きません


どうしても収納が必要だったので

自転車でダイソーにも行ってきました泣き笑い


前あった蓋付きの収納ケースが

とても良かったんだけど

最近商品が無くなってしまったようで


違うタイプのを購入

こちらは多分値上げされてた驚き

それでも蓋付きで20L500円のケースは

結構しっかりしてるから

お買い得かな?


あとはニトリに買いに行くしかないかなぁ

引き出しとかも購入したいなぁ


収納も物も増やしたくないから

慎重に考えて購入しなくてはね無気力


それで

昨日はもう疲れちゃったから

今日の午前中はゆっくりしておこうかな…


午後から仕事…


昨日は一粒万倍日と大安と

他にもいろいろ重なる良い日

だったようで

楽天銀行からロト7買っちゃいましたニコニコ


当たりますように~~~


皆さま

今日も何事もない幸せな

一日になりますように


今日も読んでくれて

ありがとう



トイレに使用している商品は

これ⤵︎ ︎