こんにちは
mocaricafeです。
今日も来てくれて
ありがとう*ˊᵕˋ*
いらっしゃいませブルー音符
☕️
🍞


今日は、購入したこれが届きましたラブラブ



キッチンペーパーホルダービックリマーク



towerのキッチンペーパーホルダー、棚に付けるタイプのやつ。

いろんなタイプのがあって、結構悩みました。最後は、マグネットので、冷蔵庫につけようか、これにしようかと悩んで、冷蔵庫は、別のものを付けたいかもと思い、1番場所を取らないこれにしてみましたビックリマーク



問題は、ちゃんと取り付けられるサイズかな???だったけど、無事に付けれましたニコニコ


引越ししてきて、キッチンペーパー迷子になってたので、(前使っていたものは、壊れてしまってあせる)  使いづらくて、すごく不便でしたが、これは、片手でもピッと切れちゃうし、なんせ、場所が取られなくてすごくストレスフリーですニコニコラブラブ




先日の楽天お買い物マラソンの時に買いましたビックリマーク

日曜日夜に購入して、火曜日には届きましたよビックリマーク

広島から福岡へ

早い!!      ありがとうございますニコニコ


昨日、体調悪かったので、荷物はまだまだ片付いていませんがネガティブ

少しずつ、整ってきてるかな…

まだまだ、余裕もない毎日です。
早く、落ち着きたいなぁ…

ねこの、勉強も、楽天ROOMの勉強もしたいけど、なかなか進みません爆笑

ではでは、今日も、素敵な一日をニコニコ飛び出すハート



購入したのはこれ↓↓↓


楽天ROOMmocari*ROOM


参考に↓↓↓























イベントバナー