NHLファイナルシーズン スタンレーカップ

 

 

 

 

普段からアイスホッケーを観ている訳てはないですが、

NHLスタンレーカップ(ファイナルシーズン)

今年はエドモントンオイラーズ対フロリダパンサーズ

 

もうね、第一日目からその時間は外は静かですよ。

スポーツ用のテレビを置いてないレストランは静か。

 

テレビがあるレストランか、お家か、アリーナか、パブリックヴューイングかで観戦でしょうか。

 

第5試合目、我家で何気に観戦!

 

アイスホッケーは反則をしたらと言うのはあるけど

他のスポーツと比べて、コート外に出たらなどで

中断する事も少なく、アイススケートでのスピード感がたまらなく面白いですね。

 

最初に4試合を獲得したチームが優勝となり

フロリダパンサーズが3試合連続勝ち。

 

エドモントンは負けちゃうのかと思っていたところの挽回

5試合目のラストミニッツの

パンサーズが自分チームに向かってるパックがあと数センチでゴールに向かってる所を

スティックで上手に避け、⇐これもカッコ良かった!

かと思った瞬間 その避けたパックをオイラーズがゴールに跳ね返すと言う

素晴らしいプレイでした。

 

滅茶苦茶感動とエキサイトしました!

オイラーズ2勝3敗

 

スタンレーカップ第6試合目はカナダ時間6月21日金曜日

楽しみですラブラブ

 

 

ヒプノセラピーお申込みについてダウン

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12827649959

 

 

Line公式ダウン

 

 

 

 

インスタグラムダウン