カナダの私の地も結構芽吹いてきました。 鳥の鳴き声にも癒される、気持ちイイ音譜

 

 

 

 

 

自分に自信を持つと言う事はとっても大事

 

自信とは、自分の在り方考え方 行動に間違いではないと思う事

と一緒に他人の意見も聞ける人

 

意見を他人に押し付けるでもなく

言いなりになるのではなく 

 

他人の話も聞く

自分の意見と違っていても頭ごなしに否定しない

そっか、そんな考え方もあるのねと受け入れ解釈出来る事

 

これは相手へも自分にもしっかりリスペクトしていると思います。

 

上下を創ると言う事でもないですよね

周りにいる方へも自分と同じ立場で見る、同等にリスペクトすると言う事。

 

 

 

マウント取る人?

 

それは自分に自信がないからやってしまう行動。

自分はあなたより劣ってると潜在意識での本音はあるからの自己防衛です。

親や人に強く否定されてきた経験が強い人(トラウマが強い)ほどやりがちです。

 

 

みんな本音は人を愛したいのに、

色んな環境で傷ついて来た人は

自分を守るために人を攻撃してしまうのです。

 

 

 

 

ラブラブこの世は愛にあふれているラブラブ

 

 

 

ヒプノセラピーZoomにて受付中!ダウン

 

 

 

 

 

公式Lineダウン

 

 

 

インスタグラムダウンダウン