願望の上げ方

 

願望を上げる時は、私は専用のノートに書いてますが

 

”〇〇になりますように” などお願いの未来形よりも 

現状の波動が未来になるので、

そうなると決める、設定するのです。

 

”〇〇になりました”  と完結形もしくは

”〇〇になり続けてる” 継続中

 



ラズベリーのお花が咲き始めました。

葉が大きめでその下に隠れてる事も多いので見逃し勝ちですが。

 

 

 

 

 

 

否定形、つまりは ”・・・ない” という言葉は

通用しない

要は、脳や細胞は単語は聴いているけど”ない”は聴いていません。

 

例えば

”失敗しない”

”老けません”

”事故しません”

”病気しません”

 

一見ポジティブなようでも

単語自体がこの場合ではネガティブで

波動も下がっちゃいます。

 


それよりも、

 

”うまくいってる”

”若返ってる”

”安全に行く”

”健康が続く”

 

の方が単語の意味自体も前向きだし、聞いていても気分も上がりませんか?

 

自分の願望を上げる(設定する)時にそれを癖づけるのも、人にかける言葉も変わって来ますよ。

 

思考では無くて、魂や細胞はちゃんと自分が発してる言葉を聴いてますよ。

 

ヒプノセラピーお申込みについてダウン

 

公式Lineダウン

 

 

インスタグラムダウン

 

image