★ヒプノセラピーを受けてみていかがでしたか?

気になっていた過去世からのトラウマの様な事に氣がつけてよかった。

これからやっていく事への足掛かりが出来たと思います。過去世の2人からのプレゼントも意味があると思います。

 

★あなたの潜在意識からのメッセージについて気づきなど、どう思われましたか?

自分ではそんなに傷ついていると分からなかった事も、潜在意識では傷ついていて残っていたことを知りました。

 

★セッション後何か変化はありましたか?

なんとなく、過去世で何かはあって、心に蓋がかぶさっていたのは感じていたけど、

はっきりと原因がわかったので、スッキリしました。心が軽くなってる氣がします。

 

★その他、メッセージなどございましたら ご自由にお書きください。

このたびは、2つの過去世を癒やしていただいてありがとうございました。ノートもまとめていただき、嬉しかったです。

何か過去世の事で疑問が出て来たときは、セッションお願いしたいかもです。よろしくお願いいたします。

 

★ヒプノセラピーはどのような人にお勧めだと思われますか?

何か良くわからないけど、前に進めないと感じてる人やこれから、どのように生きていきたいかなど、悩んでいるかたとか。

過去世を癒したい方。

 

Yさんへ

1人目が完結しない間に2人目に飛んじゃう事もよくあるので4人くらい現れた人も居ます。

過去世からのプレゼントはしっかり意味がありますよ。 

私からの質問にはっきり過去を覚えられていたりして、過去の事をうやむやにせず日頃からしっかり

ご自分と向き合っていらっしゃるのだと思いました。
催眠状態で頭は動いているけど、ぼんやりする人も多いので折角の記憶を残したくて
記録を作成させて頂いてます。

その時に必要なメッセージを潜在意識が見せてくれるので、

いつでもまた受けて下さいね。お話出来るのを楽しみにしています。

 

 

ちょっと聞いて30分無料!も受付中
ヒプノセラピーの平均価格は3万円以上
私も回数を重ねて精進して行ってます。
モニター価格でセッション受付中!
2月10,300円 振込手数料込PayPalにて
6カ月以内のリピーター様は8,300円

 

インスタグラムダウン

 

ちょっと聞いて30分無料!も受付中

公式lineダウン