★ヒプノセラピーを受けてみていかがでしたか?

寝ていないけど起きてもいない不思議な時空に入り込んだ感覚がおもしろかった。

 

★あなたの潜在意識からのメッセージについて気づきなど、どう思われましたか?

自分の本音を客観的に見ることができて、これからの活動のヒントになりました。

 

★セッション後何か変化はありましたか?

モノの見方、感じ方が以前とは少し違い、冷静に捉えられるようになった。

 

★その他、メッセージなどございましたら ご自由にお書きください。

また、受けたいと思うセッションでした。ありがとうございました。

 

★ヒプノセラピーはどのような人にお勧めだと思われますか?

迷っている人

 

Sさんへ

見事に今興味がある職業の過去世が出てきましたね。ヒプノセラピーって

潜在意識の蓋を開けて自分で見る過去世はは本当に興味深いですよね。

以前よりも冷静に捉えられるようになったのも良かったですね。

いつでもまた受けて下さいね。お会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

ちょっと聞いて30分無料!も受付中
ヒプノセラピーの平均価格は3万円以上
私も回数を重ねて精進して行ってます。
モニター価格でセッション受付中!
2月10,300円 振込手数料込PayPalにて
6カ月以内のリピーター様は8,300円

 

詳しいお申込みについてはダウン

 

公式lineダウン

 

インスタグラムダウン