ヒプノセラピーは過去世、怖い物を見るためのツールと言うのではありません。

 

勿論、過去世は見れますが 見るための物と言うよりも、

 

潜在意識を見る心理療法です

(リンゴが大量にあったのでキャラメルアップルマフィン焼きました)

 

意識の中には潜在意識は95% 顕在意識は5%以下と言われています。

その潜在意識の中には 驚くことに 何度も生まれ変わった過去世での記憶も沢山残っています。

ヒプノセラピーでは怖い物しか出て来るのではなくて

 

意図した内容や重要な事柄が 過去の経験の記憶を使って見せてくれます。

 

楽しい過去世を意図すると 楽しい過去世も現れてくれます。

 

自分はこれ好き!と思っていても

潜在意識ではこうですよ。と正直な気持ちを教えてくれます。

自分が好きだと思ってやっている事は本当に好きですか?

 

潜在意識が教えてくれる事は魂の気持ちです。

本音、本心を見て解釈すると魂も喜んでくれるのが分かります。

それはね、セッションすると本当に分かります。

自分の潜在意識は嘘つかないですよ。

 

ヒプノセラピーで本音、本心を見る旅に出て

魂に沿った生き方をしませんか?

魂が喜ぶ生き方をしていると、願望実現がスムーズに運ばれます。

 

まずは公式Lineのお友達になって下さいねスター

お話したい人も30分無料ですダウン

 

 

インスタグラムダウン