★ヒプノセラピーを受けてみていかがでしたか?

とても不思議な経験でしたが、体が軽くなりました。

 

★あなたの潜在意識からのメッセージについて気づきなど、どう思われましたか?

大丈夫、あなたはあなたが感じるままでいけばよいということ。

★セッション後何か変化はありましたか?

自分が自分を信じてあげれるようになった

 

★その他、メッセージなどございましたら ご自由にお書きください。

とても不思議な経験をさせてもらいました。 ありがとうございました。 

ただ、途中で息子の声や音が気になってしまっていたので、

また機会があればゆっくり受けてみたいです。 ありがとうございました🙏

 

★ヒプノセラピーはどのような人にお勧めだと思われますか?

自分に自信がない人、愛されていないと思っている人

Yさんへ

その後揺り戻しがあったの事、