★どう言う理由でヒプノセラピーを受けてみようと思いましたか?

いつも壁を感じている事が多かった時にお願いしました。

 

★どう言う内容を見られましたか、また見た感想について聞かせて下さい。

お金の事や、聴覚過敏の事を見せて頂きました。 聴覚過敏に関してはお陰様でだいぶ、和らぎました。 お金については、以前より豊かさを感じる感覚になっています✨

 

★あなたの潜在意識からのメッセージについて、気づきなどどう思われましたか?

自分の魂ですが、沢山の方々が経験を積んで携わってくれてる事に気づけて感謝ですし、道は自分でちゃんと切り開けるよと言われて安心しました✨

 

★受けた後何か変化はございましたか?

聴覚過敏が和らいだ事が本当に感謝です✨

 

★セッションについていかがでしたか?

丁寧にセッションをやってくださり、とても心地良く受けられました✨

 

Mさんへ

通常は1か2過去世の方のみ現れる所 沢山の過去世の方が現れた事に私もびっくりしましたが、それだけ沢山の過去世の大きな影響を受けておられていて、こちらも大変勉強になりました。 聴覚過敏が和らいだ事と豊かさを感じれるようになって私もホッとしました。 ヒプノで視る潜在意識の力の凄さに私の方も改めて関心しました。 長時間お付き合い頂きありがとうございました。
 

ヒプノセラピーのお申し込みについてこちらをご覧ください音譜

 

 

 

まずは公式Lineのお友達になって下さいねスター

お話したい人も30分無料ですダウン

 
 
インスタグラムダウン