★ヒプノセラピーを受けてみていかがでしたか?

初めて受けてみましたが、とても楽しい、興味深い体験でした!

 

★あなたの潜在意識からのメッセージについて気づきなど、どう思われましたか?

いつも私が私に対して思っていたり、慰めたり励ましたりするときの言葉が出てきたので、やっぱり私は大丈夫なんだな、間違ってないな、と思いました。

 

★セッション後何か変化はありましたか?

もらった“プレゼント”、それが居てくれるんだと思うとウキウキします。安心感があります。

 

★その他、メッセージなどございましたら ご自由にお書きください。

じゅいえさん、セッションありがとうございました!過去生でもあり、自分がいつもイメージする世界でもあるような、不思議な感じで、おもしろかったです!

★ヒプノセラピーはどのような人にお勧めだと思われますか?

好奇心旺盛な人。

Tさんへ:現世のTさんの語学に関する国が出てきましたね。

生まれ変わってもいつも同じタイプのようにも見えたし、確信持てて良かったですね。興味深いとおっしゃって頂いて、こちらもホッとしました。 新しいお仕事と今後の人生がスムーズに沢山の願いが叶いますようにラブラブ

お付き合いありがとうございましたスター

 

オンラインヒプノセラピー

ヒプノセラピーとはダウン

 

 

まずは公式ライン登録してねスター

お話したい人も30分無料ですダウン

 

 

 

インスタグラムダウン