★ヒプノセラピーを受けてみていかがでしたか?

良かったです。特に前世の人物、その妹から受け取ったものは自分にとって意義深い内容だと思ってます。

 

★あなたの潜在意識からのメッセージについて気づきなど、どう思われましたか?

自分にとって、最も優れたセラピストは自分なんだと思いました。自分を傷つけるものに出会った時、その刃をもって研磨する宝石と、その花が咲きたいようにさかせてやってほしい、そのままでいいという言葉をもって育つ白い椿、という二つの贈り物は、うまく言えないけど、とても大切なメッセージでした。

 

★セッション後何か変化はありましたか?

自分を傷つけようとする意思を怖くないと感じます。その刃で、私の宝石は磨かれると思うので。

 

★その他、メッセージなどございましたら ご自由にお書きください。

今回、受けてとても良かったです。ありがとうございました。最初なかなかうまく催眠に入らなくて、大丈夫かなと思いましたが、ところどころ断片的に見た映像を写真のように思い出します。
前世の自分は石を宝石に変えたことを悔やんでいました。でも、彼の力自体は本物であったことは、私にとって癒し?自信?何か、意味があり、これからの人生にとって、プラスに働くメッセージだったと思います。
素敵なメッセージをもたらしていただき、ありがとうございました。

 

★ヒプノセラピーはどのような人にお勧めだと思われますか?
私は空想好きの子供でしたが、そういう子供時代を過ごした人で、素直な人の方が、潜在意識には繋がりやすいと思います。

Hさんへ
”自分を傷つけて来る人の刃物”は自分の石を磨くための物。なるほどです。
”素直な人の方が、潜在意識には繋がりやすい”その通りなんです。折角メッセージ貰っても気づき難いのは残念ですよね。 でも、ヒプノで見えにくい人と言う人も居るけど、原因はそれ一つでもないようですけどね。 空想が強すぎるのもヒプノに向いてないんです。
長時間お付き合い頂きありがとうございました。
 

オンラインヒプノセラピー

11月価格CA$103(10300円くらい)

振込手数料込 PayPalにて

 

ヒプノセラピーとはダウン


 

 

まずは公式ライン登録してねスター

お話したい人も30分無料です

 

 

インスタグラム