先日、寝る前から小さい事だけど凹む事が重なって落ちちゃって


紙にぐるぐる書きながら感情吐き出しワークする時に 

私が気づいてるハイヤーセルフそれぞれの名前を言って助けて お願い‼︎ と言って

その紙を破って 私はトマトペーストの空き缶に

入れて燃やす。 これ本当に効き目ありますよビックリマーク

 

ポイントはハイヤーセルフの名前を呼ぶこと

 

直ぐに救われるメッセージの方向に導かれ

あ、そっかあと簡単に開き直る事に

凹んだ時は 朝からこの気持ちで一日過ごすんだとも思いましたよ。

でもそのワークの後はお陰様ですっきり忘れた一日を過ごせました
 

嫌な気持ちになる事を責めるのも良くないですけど

出来れば引きずりたくないですよね。

 

みなさんのハイヤーさんにお名前付いてますか?

直観で付けてみて

 

ハイヤーセルフはいつもあなたのそばに居て

見守ってくれてる存在です

 

どんなハイヤーセルフが居るか知らない人

ヒプノセラピー(催眠療法)で会う事ができます。

素敵なメッセージも貰えますよラブラブ

 

オンラインヒプノセラピーダウン

 

 

まずはお友達になって下さいねスター

お話したい人も30分無料です

 

 

インスタグラムダウン