もかぴょんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

祝!!  退職(-_-;)

昨日、パートを辞めてきましたあせるあせるあせる

びっくり!?  一年もたなかったよ爆弾

ホント、個人経営者は強靭な精神力の持ち主です。

まさか自分がパワハラにあうなんてガーン

我慢して我慢して・・・自分が悪いんだ、思いつめる日々ダウン

なんだかマインドコントロールされているような、あの不思議な感じは何なんでしょうね。

ある時、“ はっ叫び ” と気づくんですよね、自分は間違ってないよんぁぁぁって目


散々言い合いをしてきた結果、何を言っても、基準が自分の人には通じません。

置手紙をして、荷物をまとめて帰ってきちゃいました(・_・;)

大人気ないよね・・・しょぼん

こんな思いしている人、世の中沢山いるんでしょうか???

がんばりましょう!!


ねぼっ

むすこ君のフットサルサッカーが8時から~

7時半には出ねば・・・

起きたのは7時10分叫び

何とか間に合い、パパが送っていきましたヾ(@^▽^@)ノ

今日の予定は、フットサル後むすこ君のサッカーチーム友達を始めてお家にご招待祝日

みんなでスキーをしにいく予定。

まぁぁぁぁ、終了後はゲーム三昧なんだろうなぁ長音記号2得意げ

楽しみですドキドキ

さぁ、ハハちゃんも張り切りたいと思いますニコニコ

初ブログ!!

うふふ音譜

はじめまして合格 初ブログ!!

 キャー(*^^)v

宜しくお願いいたします(#^.^#)

今日はここまで。。。 汗

おいっ\(◎o◎)

短いけど、事実まだ使い方不明なんです・・・目