祝!! 退職(-_-;)
昨日、パートを辞めてきました


びっくり
一年もたなかったよ
ホント、個人経営者は強靭な精神力の持ち主です。
まさか自分がパワハラにあうなんて
我慢して我慢して・・・自分が悪いんだ、思いつめる日々
なんだかマインドコントロールされているような、あの不思議な感じは何なんでしょうね。
ある時、“ はっ
” と気づくんですよね、自分は間違ってないよんぁぁぁって
散々言い合いをしてきた結果、何を言っても、基準が自分の人には通じません。
置手紙をして、荷物をまとめて帰ってきちゃいました(・_・;)
大人気ないよね・・・
こんな思いしている人、世の中沢山いるんでしょうか???
がんばりましょう



びっくり
一年もたなかったよ
ホント、個人経営者は強靭な精神力の持ち主です。
まさか自分がパワハラにあうなんて

我慢して我慢して・・・自分が悪いんだ、思いつめる日々

なんだかマインドコントロールされているような、あの不思議な感じは何なんでしょうね。
ある時、“ はっ
” と気づくんですよね、自分は間違ってないよんぁぁぁって
散々言い合いをしてきた結果、何を言っても、基準が自分の人には通じません。
置手紙をして、荷物をまとめて帰ってきちゃいました(・_・;)
大人気ないよね・・・

こんな思いしている人、世の中沢山いるんでしょうか???
がんばりましょう

ねぼっ
むすこ君のフットサル
が8時から~
7時半には出ねば・・・
起きたのは7時10分
何とか間に合い、パパが送っていきましたヾ(@^▽^@)ノ
今日の予定は、フットサル後むすこ君のサッカーチーム友達を始めてお家にご招待
みんなでスキーをしにいく予定。
まぁぁぁぁ、終了後はゲーム三昧なんだろうなぁ

楽しみです
さぁ、ハハちゃんも張り切りたいと思います
が8時から~7時半には出ねば・・・
起きたのは7時10分

何とか間に合い、パパが送っていきましたヾ(@^▽^@)ノ
今日の予定は、フットサル後むすこ君のサッカーチーム友達を始めてお家にご招待

みんなでスキーをしにいく予定。
まぁぁぁぁ、終了後はゲーム三昧なんだろうなぁ


楽しみです

さぁ、ハハちゃんも張り切りたいと思います



初ブログ