こんにちは、心理タロットセラピストのたまごころんです。
今日はタロットのお話し。
タロットカードは占いだけではなく、セラピーにも使えます。
たまに自分でもカードを引いて、心の整理をしています。
そのたびに、う~ん・・・やっぱり(´Д`)と納得。
去年だんなとケンカ(私が拗ねてただけ?)したときも、うんうん、そうだよねと納得しました。
ケンカの原因は些細なことだったんですよ。連休中にお出かけする計画をいろいろ立てていて、なんの予定も入ってないのも確認していたのに、前日になって急にいや実は・・・、とか言い出して。
前からわかってたんなら、もっと早く言ってよ、はあぁあ!!
もう、口きいてやんない‼あほー!ぼけ~!!となった訳です。1ヶ月も前から楽しみにしてたのに、他の人と遊びに行くのか~、私のこの気持ちはどうしてくれんねん

そこから一方的に口きかない日々が続きました。
でも、本当は仲良くしたいんです。寂しかった気持ちをわかって欲しかっただけなんです。
そこで、タロットの登場です。今の自分の状態、これからどうして行けばいいのか?タロットカードを引いてみました。
その時に引いたカードが・・・。
長くなりそうなので、次回に続きます。