今週結構楽かと思いきや
日直がまわってきたり
2週連続レポートまわってきたり
宿題多かったりでなんとか乗り越えられました。
楽しみがあったからね( ˘ω˘ )
金曜日で母が45歳になりまった(笑)
きゃずくんと同い年だから
なんか嬉しい\(^o^)/←
この無邪気な顔///
45歳どころか40代にも見えない
そなたは美しい
母親への誕プレはヒルトンホテルの
ケーキを買いました!
喜んでくれたぜ(^o^)
そして昨日今日で
亜美ん家お泊り!
土曜は朝から夕方までバイトして
支度して夜に亜美ん家向かって
亜美ママのためにハロパDVD持ってって
亜美がお風呂入ってる間に見てた(笑)
そしてココシャネル見て3時に寝て
朝起きてつまんないから友達の寝顔
撮って無理矢理起こして怒られて
また二度寝したww
二度寝の時に夢見た内容が
めちゃくちゃすぎて
JALのファーストクラスに乗ってて
コックピットのドアなくて
キャビンと一体化してたんだけど
コックピットでいきなりVAMPSの
ライブが始まったっていう夢(笑)
私の夢が全て合体した←
そしてライフオブパイ見て
怖い話しあって中華料理屋
行って帰宅( ̄▽ ̄)
亜美ん家のわんちゃんとどんぴ
最近自分の写メがないから
最近のメイク←
パープルのアイシャドウを
使うようになった(笑)
就活対策!
遊んで暮らしたい…
iPhoneからの投稿





