母ですが、お仕事をしているので私はネイルをする派です。

サロンにはいかずにセルフ。

しかも塗るだけ。笑

食事の準備もするので、ネイルするのをいやがる方もいるかもわかりませんが、手荒れのために食事の準備をするときは手袋していますニコニコ

年末年始はテンションからオレンジネイルでした。



↑はがれはじめ。笑




今日は娘が早く寝たのでやっと塗り直しました!

これ、何色?笑

グリーン?

好きな色ですグリーンハート

年始に久しぶりに買いました。

キャンメイク星

金曜に研修をするのでしっかりしたイメージのためにこの色に。

年始からいきなり忙しいけど頑張り時!!

やるぞー!!!

ちなみに、上の写真のスタバのドリンクは

ゴマゴマゴマフラペチーノ。

ホイップなし。

ゴマゴマゴマシリーズはすごくすごく気に入って年末年始の休みの間にたくさんのみました❤️


カロリー高いから...

仕事の時はがまんっ。

終わる前にあと2回は飲みたいな🎵

甘さが苦手な方は、ホワイトモカシロップを少なめにするオーダがおすすめです✨




☆☆☆

数あるブログのなかより、ご覧いただきましてありがとうございます🍀

☆☆☆