あけましておめでとうございます(・∀・)
年末から昨日まで相方の実家に寄生して、くまのプーさん的に「なにもしないをしてるのー♪」ってカンジでグダグダだらだらしておりました(´∀`*)
でもアレですね、ネットにつながらないストレスw
ミョーにガラケのゲームが捗るわ夜眠れないわであれやこれやでダメダメなカンジですw
ふぅ。明日からお仕事ね。。。(´・ω・`)

さて、相方のママから食材を色々ともらいすぎて酒や調味料じゃないもので潤ってるうちの冷蔵庫。
きっとストレスパネェっすなぁwww
うちもほぼ禁メタルでストレスが。。。(;^ω^)
おうちに帰ってから、寄生虫で眠れなかった分、約12時間の爆睡を経て、朝風呂しててひらめいたね!
(`・ω・´)
ピキーン
おもちとお野菜もらった
↓
冷凍庫ぱんぱん
↓
メタル不足
↓
もち・野菜
↓
おぞうに
↓
ぞうい
↓
ぞんび
……ホワイトゾンビ!
えぇなぁ、ロブ・ゾンビ様(・∀・)♪
浮浪者みたいなのにしっかり映画も作るアーティストっぷりがダイスキです❤(´∀`*)
かーらーの!
ホワイト雑煮!!

できたーーー!
ほわいとぞんびーーーーーー!!(∩´∀`)∩ワーイ
いただいたブロッコリー、おもちで洋風のお雑煮♪
お色の都合で煮るよりは焼いたおもちを放り込んだほうが素敵かなーと思って、オーブンで焼いたおもち。
テケトーなカンジで焼きましたが、なかなか現代アート風なアクロバティックなお姿に感動♪
結局は食べちゃったんだけどねw
でもこれうっかり美味しくて(;^ω^)
おもち食べ過ぎでほかの肴が食べられなくなりそうなので自重しますたw
ホワイトシチュウをゆるめに作って、焼いたおもちを投げ入れるだけのらくちんメニューです^^
シチュウというよりはスープに近いくらいです
あ、うちはルゥは使いませんので、とろみは小麦粉をスープでのばすカンジで、水分はほぼ牛乳ですw
にんにくや玉ねぎの薄切りはしっかりめに炒めて、今回はいつもの野菜のスープベースではなく、市販のコンソメキューブを使いました(ホワイト感を強くしたかったので)
末筆ながら、年末に逝去あそばしたレミーに黙祷。。。。
Rest In Peace....(´・ω・`)
レミーにケツ蹴られないように今年も強気で攻めます!(`・ω・´)b
年末から昨日まで相方の実家に寄生して、くまのプーさん的に「なにもしないをしてるのー♪」ってカンジでグダグダだらだらしておりました(´∀`*)
でもアレですね、ネットにつながらないストレスw
ミョーにガラケのゲームが捗るわ夜眠れないわであれやこれやでダメダメなカンジですw
ふぅ。明日からお仕事ね。。。(´・ω・`)

さて、相方のママから食材を色々ともらいすぎて酒や調味料じゃないもので潤ってるうちの冷蔵庫。
きっとストレスパネェっすなぁwww
うちもほぼ禁メタルでストレスが。。。(;^ω^)
おうちに帰ってから、寄生虫で眠れなかった分、約12時間の爆睡を経て、朝風呂しててひらめいたね!
(`・ω・´)
ピキーンおもちとお野菜もらった
↓
冷凍庫ぱんぱん
↓
メタル不足
↓
もち・野菜
↓
おぞうに
↓
ぞうい
↓
ぞんび
……ホワイトゾンビ!
えぇなぁ、ロブ・ゾンビ様(・∀・)♪
浮浪者みたいなのにしっかり映画も作るアーティストっぷりがダイスキです❤(´∀`*)
かーらーの!
ホワイト雑煮!!

できたーーー!
ほわいとぞんびーーーーーー!!(∩´∀`)∩ワーイ
いただいたブロッコリー、おもちで洋風のお雑煮♪
お色の都合で煮るよりは焼いたおもちを放り込んだほうが素敵かなーと思って、オーブンで焼いたおもち。
テケトーなカンジで焼きましたが、なかなか現代アート風なアクロバティックなお姿に感動♪
結局は食べちゃったんだけどねw
でもこれうっかり美味しくて(;^ω^)
おもち食べ過ぎでほかの肴が食べられなくなりそうなので自重しますたw
ホワイトシチュウをゆるめに作って、焼いたおもちを投げ入れるだけのらくちんメニューです^^
シチュウというよりはスープに近いくらいです
あ、うちはルゥは使いませんので、とろみは小麦粉をスープでのばすカンジで、水分はほぼ牛乳ですw
にんにくや玉ねぎの薄切りはしっかりめに炒めて、今回はいつもの野菜のスープベースではなく、市販のコンソメキューブを使いました(ホワイト感を強くしたかったので)
末筆ながら、年末に逝去あそばしたレミーに黙祷。。。。
Rest In Peace....(´・ω・`)
レミーにケツ蹴られないように今年も強気で攻めます!(`・ω・´)b

































