おはようございます太陽

今日は私のことを説明している本を紹介します!!

出会いは高校生の時なのですが

た~またま手にとったこの本。


ずっとずっと。大好きで

数回読んだけど。

ついに高校の卒業って時にやっぱり

手元にほしいなっと思い購入しました。


スターガール。

もし、私がキャンディっていう名前じゃなかったら←これもちょっとおかしい話なんですが。

スターガールだったな。なんて思います。wwww


というか、スターガール自身も本当はスターガールって名前じゃないんです。

スターガール/ジェリー・スピネッリ
¥1,449
Amazon.co.jp

もー、本当考えとか、やることとか

私のことだな~っと思いました。



私が大学生になって

続・スターガールみたいな。本がでました。

ちょっと大人になったスターガール。

少し、読んで。

大人になるってこんな感じか。

せつないな~

せつないな~

なんて思いながら

全部読んでない私。


ラブ、スター・ガール/ジェリー スピネッリ
¥1,575
Amazon.co.jp


キャンディってどんなやつ?

実際のとこどう思ってるの?

とか。

キャンについて知りたい方は

まずはスターガールを読んでください。ww