あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? 参加中

どうも、こんばんみキャンディです。ww
振り返っていいんすか?いいんすか?w


正直、らいらいが来るまでは
なんというか、勝間的な人生を送るはずだった爆。
でも、勝間さんはなんで子育てと両立できるんだろー。
すごーー。
すごーー。
やる気の違いですよね。
あとは最初の土台があることですな。


でも、勉強をさ。時間かけてでもやっていくよ。
それが最初だもん。
kiwaさん、リフレの出会いそして夜…
全部、勉強したいのが最初だよ。
勉強あきらめてたけどさ。
やるよー2010!

人一倍時間かかる子だけど。
なんでか、いっつも
母親はこんな何ひとつ満足にできない子なのに
「キャンディは努力家だよ。コツコツやるタイプだよ」
っていうんだよね。

なんだか、自分では全然自覚ないんだけど。
そうなんだよ。きっと。
ずっと、あたしを見てきた彼女が言うんだもの。

23歳、いろいろがんばったよ。

20歳 妊娠
21歳 出産
22歳 大学卒業 就職
23歳 退職 リフレ 夜・・・・


ぅわーーーーー。
ちょっと、書いて整理してみたけど。
24歳 どうなるよ。
自分でもこわいぜ。
ようやってるわ。
よくやってると思いますよ。


結婚とか書きたいけど。w
おやすみ。
アメブロde本(PC)
アメブロde本